ポッコリお腹と反省。

2023/06/17

運動と食 (宝健勝)

t f B! P L

ようこそ(^^ ほうけんかつTIMEへ。
本日もよろしくお願いします!


かわいく「ぽっこり」じゃなくて肥満の反省ですね。

未来に期待しましょう。

✓反省と改善

運動、食事、心身ケアが大切なのです……奇跡の痩せ薬を求めるのは、偉人さんが不老不死を求めるのと同じ領域かと感じました。

 

ポッコリお腹と反省。


こんにちは、皆さん。今日は私のポッコリお腹についてお話ししたいと思います。


慢性的な運動不足と食べ過ぎで、お腹がぽっこりしてきました。これは良くないですね。


健康にも美容にも悪影響です。


そこで、私はポッコリお腹とさよならするために、以下のことを決意しました。


- 毎日30分以上歩く

- 野菜や果物をたくさん食べる

- 甘いものや揚げ物を控える

- 水分をしっかり摂る

- ストレスを溜めないようにする

- 寝る前にストレッチする



\\ほかの『ウォーキンググッズ』はこちら→//



これらのことを実践すれば、ポッコリお腹は解消されるはずです。

私は頑張ります。皆さんも一緒に頑張りましょう。

ポッコリお腹とおさらばしましょう!

このブログを検索

Twitter 更新ツイ中!

\\        //

//        \\

QooQ