チョコバニラと自作チェストベルトで無職生活を過ごす一日

2023/06/21

運動と食 (宝健勝) 学びとザツダン

t f B! P L

ようこそ(^^ 宝健勝TIMEへ。
本日もよろしくお願いします!




 31アイスの割引クーポン消化のため、お出かけしました。

✓ 今日の学び

アスファルト以外の砂利や山道にはしっかりした靴が必要。

31アイスの支払い前後のクーポンやギフト券、支払いの手順が多すぎます。日本企業すべての欠点・運命なのですが。。。

  

チョコバニラと自作チェストベルトで無職生活を過ごす一日


こんにちは、無職の私です。


今日は31アイスでスモールダブルのワッフルコーンを食べました。

チョコレートとバニラの組み合わせが最高です。


甘いものを食べると幸せな気分になりますよね。

でも、太らないように気を付けないといけません。


その後、私はスポーツ用品でダンベルと帽子とトレッキングシューズのウインドウショッピングをしました。


これらの商品は後でAmazonや楽天でも選ぶ予定です。

ダンベルで筋トレをしたり、帽子をかぶって日焼けを防いだり、トレッキングシューズで山に登ったりしたいです。


私は公園まで1㎞ほど散歩しました。


公園にはぶら下がりがあります。

ぶら下がりは体に良いと聞きよくやるのですが、掴まる腕の幅が狭いと気が遠くなります。

血流の影響かと思いますが気絶しないように気を付けないといけません。


すると、雨がぽつぽつ降ってきました。

雨に濡れるのは嫌だったので、私は急いで帰宅しました。


帰宅すると、リュックの肩ベルトが広がらないようにするやチェストベルトを自作しました。

リュックの肩ベルトが広がると不快ですし、チェストベルトがあれば背中に負担がかかりません。

私は布とボタンと糸でチェストベルトを作りました。


ダンベルもペットボトルで自作する予定です。

ペットボトルに水や砂を入れれば重くなりますからね。

これで私も筋肉質になれるかな?というわけで、今日はこんな感じでした。


無職でも楽しく暮らす方法を皆さんにお伝えしました。

ではまた!

このブログを検索

Twitter 更新ツイ中!

\\        //

//        \\

QooQ