イオンまで車で。そして田畑しかない農道を歩く。

2023/06/19

運動と食 (宝健勝)

t f B! P L

ようこそ(^^ 宝健勝TIMEへ。
本日もよろしくお願いします!

2023年6月18日 


✓ 今日の日記

  • 地方といえばイオンです。

  • 散歩中、田植えが終わっていて人通りゼロです。

  •  ぶら下がり健康器具買えばとも思いますが、家から出る用事が一つ減りそうです。

 

\\ほかの『ぶら下がり健康器具』はこちら→//


イオンまで車で。そして田畑しかない農道を歩く。


今日は朝からイオンまで車で行きました。

イオンは私の好きなショッピングモールで、色々なお店があります。

でも今日は買い物をするつもりはありませんでした。

私はイオンの駐車場に車を止めて、そこから歩いて田畑の中の農道へ向かいました。


農道は静かで気温は高めでも風が気持ちよかったです。

田んぼには水が張られていて、太陽の光がキラキラと反射していました。

時々、トラクターや自転車が通り過ぎるくらいで、人と会うことはほとんどありませんでした。

私は音楽を聴きながら、気ままに歩きました。


2時間ほど歩いた後、石に座って休憩しました。

石は暖かくて心地よかったです。

私はストレッチをしながら、空を見上げました。

空は青くて雲がふわふわと浮かんでいました。

私は自分が小さな存在だと感じましたが、それが嫌ではありませんでした。


休憩が終わったら、鉄棒のある公園まで10分ほど歩きました。

公園には子供たちが遊んでいて、楽しそうでした。

私も鉄棒にぶら下がって体を伸ばしました。

すると、子供たちが私に話しかけてきました。

私は子供たちと少し話しましたが、長くは居られませんでした。

イオンに止めた車に戻らなければなりませんでした。


車に乗って家に帰る途中、今日のことを振り返りました。

今日は素晴らしい一日だったと思います。

このブログを検索

Twitter 更新ツイ中!

\\        //

//        \\

QooQ