薄毛男性の挑戦! 一週間で髪の毛に変化はあったのか? 実際の体験談を公開

2023/06/28

学びとザツダン

t f B! P L

薄毛男性の挑戦! 一週間で髪の毛に変化はあったのか? 実際の体験談を公開





2023年6月26日



3、4年前からずーっと「この可能性はどうかな?」と考えていたことを、無職なのでコツコツやってみます。

✓ 現状確認

親が薄毛になっていたのを見ていたので、現代知識で遺伝だろうなと覚悟していました。

その後、30代半ばから周囲が認識できる程度に進行していたと思います。

今も親には、少しだけど全体に生えています。

このままゆっくりと進行するのがセオリーという認識です。

 

★開始時の記事は こちらからどうぞ→


薄毛対策企画、一週間目の結果は?


こんにちは、ウタラです。

民間伝承にて薄毛改善に挑戦する企画の1回目の報告です。


この記事では、企画開始から7日経過した現在の状況を報告します。



以下と同レベルなので、知っている方はブラウザバックをお願いします(笑)


  • 酢と卵白を同量ずつ混ぜてボウルに入れます。

  • その液体を頭皮に塗り込みます。

  • 塗り終わったら、ラップで頭を巻きます。

  • 最後に水で洗い流します。


酢には血行促進や殺菌作用があり、卵白にはタンパク質やビタミンが豊富に含まれているということです。

(市井の情勢だと、食品の値段が高くてもったいないと思われそうですね)

 


一週間で変化はあったのか?


まず、一番気になるのは、一週間で頭皮や髪の毛に何か変化があったのかということですよね。


残念ながら、私の場合はまだ目に見える効果はありませんでした。


【前回、2023年6月20日


【今回、2023年6月26



鏡で見ても、写真で比較しても、「何か生えたか? 全然分からん」って感じです。


毎日やっているのが、まだそのままです。


もちろん、一週間で劇的な変化が起こるとは思っていませんでしたが、少しでも違いがあれば嬉しかったですね。


でも、まだ始めたばかりなので、焦らずに続けていきたいと思います。



刺激が強すぎて傷が…


一方で問題がありました。

初日は大丈夫だったのですが、2日目からひっかき傷があったようで、それに液体を塗るとすごくしみて痛いんです。


正直予想していなかったので驚きのせいで「痛い!? なに!? 痛い!」とパニックになりました。


まー染みるのは2.3秒なので慣れれば我慢できるのですが、やっぱり気持ちよくないですね。



あと二十数日で何か生えるのか?


以上が一週間目の報告です。


だいたい1週間ごとに再度報告していきたいと思います。


個人的にはひと月で是非の判断を下したいところです。

果たして、私の薄毛は改善されるのでしょうか? ドキドキしながら続けています。



宝健勝TIMEを読んでくれてありがとうございます。

皆さんも良い一日を!




このブログを検索

Twitter 更新ツイ中!

\\        //

//        \\

QooQ