ツタヤレンタルの年会費が無料 ファミマTカード

2022/01/04

プロモーション

t f B! P L

  

f:id:kame_taroukun:20220103232821p:plain

 

ファミマTカードを申し込み

 

 

ファミマTカードは、「ツタヤレンタルの年会費が無料」に注目しました。

 

 

他に受けようと思った特典

 

  • クレカが届いたらすぐに一回使用でTポイントが1000P付与

 

  • 届いてから約6か月以内は、使った金額の3.5%で最大7500P付与

 

【番外】

  • もしもアフィリエイトのキャンペーンで1800円

 

 

スポンサードリンク

 

 

もうすこし補足

 

 

規約など細かいところはキリがないので4つだけ私の認識を書きます。

 

 

1.

ツタヤレンタルの年会費が無料とは、、、

 

コミックやDVDを借りるのに各店舗ごとに入会して毎年数百円必要です。

 

私の場合、これが毎年ゼロ円になります。

 

※今までヤフージャパンカードに年会費無料が付帯していました。しかし、PayPayカードに切り替わるとともに改悪・廃止となるようなのでファミマTカードを申し込みました。

 

 

2.

クレカが届いたら当月に少額でも一回決済・その後引き落としされ、Tポイントが1000P付与されます。

 

 

3.

届いてから約6か月以内は、使った金額の3.5%で最大7500P付与、、、

 

コンビニのファミマで使うと5%ですが、私はあまり利用ません。その他の利用分の多くが3.5%なので最大約25万円の支払いに対して7500ポイント付与の計算になります。

 

※期間例 1月15日にカードが届いたら6月末日までの使用分が特典対象です。

 

 

4.

もしもアフィリエイトを利用しているなら可能な、普段500円の本人申込みキャンペーンが1800円にアップしていました。

 

 

 

ファミマTカードは毎年取られると損した気分になる年会費のわずらわしさが無くなることが個人的な選びどころでした。

 

ラベル

このブログを検索

QooQ