川崎汽船 5本目

2021/09/23

株式分析

t f B! P L

 f:id:kame_taroukun:20210923081341p:plain

9.22

川崎汽船の 日足チャートです。表示は移動平均線、雲、MACDです。

 

ローソク足は下にヒゲの付いた陽線ですが、それ単体で見るより高値圏の乱高下が気になってしまいます。

4本前に激しい上下動、その次に時間足ダブルトップ、鯨幕…理性では一部だけ売ったほうがいいのでは?と迷っています。

 

明日金曜日が新高値から5本目で、変化しやすいところです。

高値か安値どちらに抜けるかに大注目、しかし抜けたほうに指値はせずに、明日の足型が決まってから売買判断になると思います。

 

現在、週足の中期では上目線です。しかし今週末に週足が新高値を取れなかった場合、一旦は保ち合い相場に移行するようなパターンも考えています。

2021年9月23日

ラベル

このブログを検索

QooQ